docomo MEC™ docomo MEC™ docomo MEC™
お問い合わせ ドキュメント ログインページ
検索
お問い合わせ ドキュメント ログインページ
  • Compute V
  • Compute O
  • Compute D
  • MECダイレクト
  • MECダイレクト(SA)
  • ドコモ画像認識PF
  • ネットワークセキュリティサービス
  • docomo MECポータルへのログイン方法
  • 用語集
  • 改訂履歴
Compute V
Compute O
Compute D
MECダイレクト
MECダイレクト(SA)
ドコモ画像認識PF
ネットワークセキュリティサービス
docomo MECポータルへのログイン方法
用語集
改訂履歴

›リファレンス

  • Compute Vとは
  • Compute Vの機能
  • 基本的な概念
  • 仮想マシンのアーキテクチャ
  • ネットワーク構成
  • アクセス方法
  • ユーザー管理
  • 関連サービス
  • ご利用開始までの流れ

  • ファーストステップガイド
  • 仮想マシンの作成
  • 仮想マシンへの接続
  • クリーンアップ
  • 使用上の注意

  • はじめに
  • vApp
  • Apache ウェブサーバの構築

    • Webサーバの構築(vApp使用)
    • Webサーバの構築(vApp不使用)
  • ネットワークの作成
  • NICの追加
  • ファイアウォールの設定
  • リモート接続
  • インターネットへの公開
  • バックアップ
  • ロードバランサーの設定
  • 名前付きディスク
  • ディスクの追加方法
  • ユーザー管理
  • 高可用性構成
  • GPU
  • 顔認識アプリの作成

    • 環境構築(GPU)
    • 顔認識処理(GPU)
    • APIの公開(GPU)
    • 環境構築(CPU)
    • クライアントの公開(CPU)
    • テスト

    コンピュート

    • vApp
    • 仮想マシン
    • アフィニティルール

    ネットワーク

    • ネットワーク
    • エッジ

    ストレージ

    • 名前付きディスク
    • ストレージポリシー
  • アプリケーション
  • コンテンツ ライブラリ

    • vApp テンプレート
    • メディアとその他
    • カタログ
  • 監視
  • ユーザー環境設定
  • ユーザー管理

    • ホーム
    • マイパスワード変更
    • アカウント一覧
    • アカウント登録
    • ログアウト
  • 稼働状況統計
  • ロードバランサー
  • VMware Tools

  • よくあるご質問

アカウント一覧

アカウント一覧

 組織のアカウント一覧が表示されます。

ご利用者様自身のアカウントは一覧には表示されませんのでご注意ください。
一覧に表示されたアカウントをダブルクリックすることでアカウント更新ページに遷移します。
このページは、権限が管理者のユーザーのみに表示されます。

    番号 項目名 説明
    1 表示件数 1 ページに表示されるアカウントの数を設定できます。
    10, 25, 50, 100 の中から選択できます。
    2 検索 アカウント ID、権限を対象として入力した文字列を含むアカウントを検索します。
    3 アカウント ID アカウント ID が表示されます
    形式は account_id.SUFFIX となります。
    4 権限 アカウントの権限が表示されます。
    権限は管理者、開発者、参照者があります。
アカウント一覧

アカウント更新

 アカウント一覧からアカウントをダブルクリックするとアカウント情報を更新するページに遷移します。

このページは、権限が管理者のユーザーのみに表示されます。

    番号 項目名 説明
    1 アカウント ID アカウントの ID が表示されます。変更することはできません。
    2 パスワード アカウントのパスワードを入力します。
    パスワードに使用できる文字は半角英数字と記号です。
    パスワードは 8 文字以上 30 文字以下で、小文字、大文字、数字がそれぞれ最低 1 文字ずつ使用されている必要があります。
    3 パスワード(確認用) 確認のため、パスワードに入力したものと同じ文字列を入力してください。
    4 パスワード変更 このボタンを押すことでパスワードの変更が反映されます。
    ご自身のユーザーアカウントのパスワード変更はこのページからはできません。
    マイパスワード変更からご変更ください。
    5 アカウント削除 このボタンを押すことでアカウントが削除されます。
    ご自身のユーザーアカウントは削除できませんので、組織の管理者権限を有したユーザーにご依頼ください。
    管理者アカウントが2つ以上あるとき、それぞれのアカウントが同時に管理者権限のアカウントを削除してしまうと全ての管理者アカウントが削除されてしまいます。その時は管理者アカウントの再申請が必要です。
    6 権限 アカウントの権限を選択します。
    権限について詳しくはアカウント登録のページをご参照ください。
    7 権限変更 このボタンを押すことで権限の変更が反映されます。
    ご自身のユーザーアカウントの権限は変更できませんので、組織の管理者権限を有したユーザーにご依頼ください。
アカウント更新

← マイパスワード変更 アカウント登録 →
  • アカウント一覧
  • アカウント更新
  • ※「docomo MEC」は株式会社NTT ドコモの商標です。
docomo
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved